エスプリ・マからのお知らせNews

【小売店様・店舗様へ】琥珀商品/お貸出のご案内 お知らせスタッフブログ

■法人の方へ

有限会社エスプリマではたくさんのお客様へ天然素材の歴史や温かさを知って頂けるよう、直接販売以外にも、卸販売会社・小売店への販売を行っております。

 

~卸販売会社様~

〇エスプリマで提供する商品はすべてオリジナルとなっております。

委託販売という形式をとっているため、卸販売会社の方はリスクなく販売をいただくことが可能です。

単なる商品販売だけでなく、イベントをより華やかに見せるための装飾品として、また琥珀を良く知って頂くためのプロモーションを琥珀を使って表現するなど、斬新な提案も行っております。

 

 

~小売店様~

〇委託販売という形式をとっているため、小売店の方はリスクなく販売をいただくことが可能です。

・商品ラインナップを増やしたい

・商品単価を上げたい

・他の小売店と違う商品を取り扱いたい

という悩みがある小売店様はぜひお声掛けください。

当社では、小売店様・ブティック様などの店舗様向けに、
琥珀商品/ディスプレイ什器の貸出を行っております。

販売用途だけでなく、琥珀を用いてエカテリーナ宮殿の琥珀の間を再現したり、
個展の装飾に用いることで趣のある空間演出が可能です。

展示規模・期間によりご相談を承っておりますので、
電話またはご相談フォームからお気軽にお問合せ下さい。

電話番号 06-6623-7857

メールフォームはこちら→

<卸売業>展開方法も様々な対応致します

image3
ガラスケースとオープン什器での展開

image2
オープン什器での展開

image3
琥珀工芸品(置物)などの展示

<小売・ブティック>展開方法も様々な対応致します

image5

ガラス什器とオープン什器での展開

image4

オープン什器での展開

<イベント例>

image4
ロシアサンクトペテルブルクエカテリーナ宮殿
「琥珀の間」再現

image1
琥珀さざれ石を敷き詰めて
ロシアカリーニングラード琥珀サナトリウムを再現

癒しをテーマにした展示

  • HOME >
  • お知らせ >
  • 【小売店様・店舗様へ】琥珀商品/お貸出のご案内