エスプリ・マからのお知らせNews

めっきり寒くなりました~ お知らせ

久しぶりの投稿となってしまい、失礼いたしました。                 

エスプリマ 企画デザイン担当のアンバーと申します。宜しくお願い致します。

先任者のピンチヒッターを仰せつかりました!まずは自己紹介から。

琥珀、べっ甲などや象牙さんご、水牛….などなどの天然素材が大好き!で素材選びから

デザイン、加工依頼など商品のすべてに関わらせて頂いております。

自然が創り出した色、柄って私にとって飽きが来ずすべてがオンリーワンの愛おしくなるような存在です。

何より着けているだけで優しい気持ちになれるんです。

そんなわけで数十年?この大好きな素材に囲まれておしごとができて毎日がしあわせ♡な私です。

 

さて、幸せ気分に浸っている間にあれよあれよと日にちが経ってしまいあと数日で師走!!となってしまいました。

おうちのお掃除やかたずけ、あとであとでと捨て置いた様々な雑用も山のように押し寄せて参ります↓↓わ~ん(~_~;)

賢明なる皆様は計画的にことを進めていらっしゃることでしょうがギリギリ好きな?私は毎年この時期パニックです。

 

でも街には美しいイルミネーション、クリスマスツリー、プレゼントパーティーと心弾むイベントも

待ち受けていますよね♡ 忙しさの最中にも気持ちに潤いを。心に花束を…。

お気に入りのアクセサリーでお洒落をしてでかけましょう!!

皆様に楽しんでいただける様な商品を提案していけるよう精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。

 

  • HOME >
  • めっきり寒くなりました~